[PHP-users 21715]Re: 携帯電話対応ページの作成について

いじま wijima @ zaq.att.ne.jp

お世話になってます,いじまです

解決ではないのですが

>HTTP認証を使うのが手軽です。

VodafoneってHTTP認証できましたっけ?
セッション引継ぎでも問題ないかと思います。
(認証レベル?によりますが)