[PHP-users 21716]Re: 携帯電話対応ページの作成について

いじま wijima @ zaq.att.ne.jp

お世話になってます,いじまです
自己レスです…

>解決ではないのですが

>VodafoneってHTTP認証できましたっけ?

http://www.dp.j-phone.com/dp/faq/faq.php#20_2
#Q2: ベーシック認証、ダイジェスト認証はできますか?
#A2: パケット対応端末は両方対応しています。それ以外の端末は対応してい
ません。
とあるので出来るものと出来ないものがあるようです。
調べもせずにスイマセン。