[PHP-users 21722]Re: PEARのDate_Calc.phpを使いたい

zai zai91210 @ sky.zero.ad.jp

zaiです、毎度。

 小山さん、ありがとうございます。

> http://pear.php.net/package/Date/
>
> からダウンロードできます。

 早速おろしました。使ってみたいのですが、根本のPEARのインストールディレ
クトリが、おかしいためテストが、まだできません。

> # 元メールの方は pear コマンドの使い方をご存じないのかな?

 usesなどありましたら、教えてください。繰り返しになりますが、PEARを使え
る環境が構築できないため、まだ一歩もすすめません(笑)。

--
zai <zai91210 @ sky.zero.ad.jp>