[PHP-users 21724]Re: PEARのDate_Calc.phpを使いたい

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

近藤です。

便乗質問ですいません。
皆さんにPEARについてご質問なのですが、本家の日本語マニュアルはPHPのマニュアルに
比べると、情報に格段の差がありますよね。

どなたか詳しく、細かくまとめて公開している方はいらっしゃらないでしょうか。
私もPEARの環境を作ってみたいとは思いますが、日本語マニュアルが乏しいので
そこまで踏み切れないでいます。

# 英語は分からないので:-(