[PHP-users 21725]Re: PEARのDate_Calc.phpを使いたい

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

しらふです。

Wed, 19 May 2004 03:24:41 +0900に
zai <zai91210 @ sky.zero.ad.jp> さんから頂いた、
"[PHP-users 21719] Re: PEARのDate_Calc.phpを使いたい"へのお返事です。

> 1.アンインストールせずに、このインストールしたディレクトリを正常にする
> 方法がありますでしょうか?
環境設定を適切に設定すれば動きそうに思うのですが、何分、十分な
情報が提示されていないので、何ともしようがないのですが…。

> 2.できない場合、PEARのアンインストール方法が、わかりません。
極端な話、大した物が入っていないのでしたら、PHPのディレクトリ
毎バッサリ消せばいいんじゃないですか?(^_^)

私は、面倒くさがりなので、正常に動く状態をバックアップしておき、
何かの拍子で正常な動作をしなくなった場合は、バッサリ消して、
バックアップから持ってきます。(^^;)

ところで、PHP-usersでも過去に類似する話題がありました。
この議論の中で提案された方法は試されましたか?

■[PHP-users 18227]windows環境のでPEARについて
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-October/018756.html

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |