[PHP-users 21727]Re: 携帯電話対応ページの作成について

wijima @ zap.att.ne.jp wijima @ zap.att.ne.jp

お疲れ様です、いじまです。

> セッションの利用を前提に進めたいと思います。
>  ※携帯電話のセッションの利用で参考になるサイトがあったら紹介
>  ※お願いします。
前のほうでセッションよりGETまたはPOSTで…
という意見もありますが
携帯端末に限定がなければGETまたはPOSTで引き継いだほうが
安全かもしれません。
サイトに付いては”セッション PHP 携帯”とでもして
検索してみてください。

> 「認証レベル」と言うのは、どういう意味になるのでしょうか。
> 質問の質問でスミマセン。
なんか言葉がうまくなくて申し訳ないんですが
認証方法っていくつかあって
ただDBと入力IDが同じ、パスワードが同じってダケなら
前述のGETまたはPOSTでの引継ぎで問題ないと
思います。
あとはHTTP認証とかベーシック認証とかで検索して
みたほうが私のあいまいな発言よりは有効な情報が
えられると思います。

#精進して出なおします…スイマセン。