[PHP-users 21731]Re: 携帯電話対応ページの作成について

ヒロカズ freestyle @ pop.tok2.com

こんにちは、ヒロカズ、です

| 前のほうでセッションよりGETまたはPOSTで…
| という意見もありますが
| 携帯端末に限定がなければGETまたはPOSTで引き継いだほうが
| 安全かもしれません。

携帯とパソコンの両方を考えています。
と、言うか携帯用に作成してパソコンからも見れるという感じです。

POST, GET の引数に、id, pass を埋め込むと言う事でしょうか。
そちらの方がセッションよりも安全と言う事でしょうか。

セキュリティ的には、どちらが良いのでしょうか。
また一般的ですか。

(   ) □■  ヒロカズ (HIROKAZU)              ☆彡
 ) /  ■□  freestyle @ pop.tok2.com      ★彡      ★彡