[PHP-users 21734]Excelファイル(*.xls)を読込み、DBへ登録する方法について

yanagi yanagi @ nddhq.co.jp

こんにちは。
yanagiと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

PHPにてExcelファイル(*.xls)を読込み、
データをDBへ登録する方法を探しております。

環境は、Linux+Apache+PHP4 です。
Excelファイルは、PEARのSpreadsheet_Excel_Writerを使用し生成しました。

本MLの過去ログ検索等を利用し、いろいろと探してみたのですが、
PHPでの解決方法が見つけられませんでした。

何か解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
宜しくお願い致します。

yanagi