[PHP-users 21739]Re: Excelファイル(*.xls)を読込み、DBへ登録する方法について

ISIGE, Akira xia @ silvia.com

いしげ です.

On 2004/05/19 17:18:19 JST,
yanagi <yanagi @ nddhq.co.jp> wrote:

> PHPにてExcelファイル(*.xls)を読込み、
> データをDBへ登録する方法を探しております。
> 環境は、Linux+Apache+PHP4 です。
> Excelファイルは、PEARのSpreadsheet_Excel_Writerを使用し生成しました。

Google で「Spreadsheet_Excel_Reader」で検索すると,
SourceForge のプロジェクトが引っかかります.

> http://sourceforge.net/projects/phpexcelreader/

用途に足りるものかどうかはわかりませんが,
こちらを確認してみては.

自分も使ったことがないものなので,
やってみて結果報告していただけるとありがたいです.

--
ISIGE, Akira