[PHP-users 21742]Re: 携帯電話対応ページの作成について

Mouri, Ado ado @ pix.co.jp

はじめまして 毛利と申します。

予算にもよりますが、POST・GETの問題や
キャリアごとのHTMLファイルをFlexFirmの
X-Servletなら吸収してくれます。
価格がそこそこするので要検討とおもいますが・・・・

なんかPHPとは違う話題でスイマセン。。。

毛利 亜土 ado @ pix.co.jp