[PHP-users 21747]Re: fopenでPOST する方法

yasushi,m mll @ jbms.co.jp

こんにちは

有意義な、情報有り難うございました。
早速、英語に、悪戦苦闘しながら 試してみます。

>渡辺です。
>
>まあ、fopen/fsockopenでコリコリ書くのも大変ですし、

>とのことですのでCOOKIEなんかも気にしなきゃならないんじゃないでしょう
か。

>ログインっていってもHTTP基本認証だとかフォーム認証だとか
>いろいろあるんでこれだけじゃなんともですが。
>
>ということで、PEARには Http_Clientなる便利そうなパッケージもあるよう
> [...]
TTP_Client.html

>http://pear.php.net/package/HTTP_Client/docs/1.0.0beta1/HTTP_Client/H
TTP_Client_CookieManager.html