[PHP-users 21744]Re: fopenでPOST する方法

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

まあ、fopen/fsockopenでコリコリ書くのも大変ですし、

> そのファイルには、ログイン後でないとアクセスできません。

とのことですのでCOOKIEなんかも気にしなきゃならないんじゃないでしょうか。

ログインっていってもHTTP基本認証だとかフォーム認証だとか
いろいろあるんでこれだけじゃなんともですが。

ということで、PEARには Http_Clientなる便利そうなパッケージもあるようですから
こいつが使えるかな?

http://pear.php.net/package/HTTP_Client/docs/1.0.0beta1/HTTP_Client/HTTP_Client.html

http://pear.php.net/package/HTTP_Client/docs/1.0.0beta1/HTTP_Client/HTTP_Client_CookieManager.html

"yasushi,m" wrote on 2004/05/18 23:05
with Subject: [PHP-users 21710] fopenでPOST する方法