[PHP-users 21711]Re: fopenでPOST する方法

Hazime Arai hazime @ furies.jp

POSTをしたいのならfsockopenを使われたらどうでしょうか。
サンプルもGoogleで直ぐに見つかります。

そんな面倒なことせずにオープン先ファイルの任意データを
出力するScriptを相手側サーバに設置する方法や
GETを使えるようにする方法はとれないのでしょうか。

#よく会社のメールアドレスでこんな質問するなと思うことが
#あるのですが、最近の会社ではこういうのがデフォルトなのでしょうか
#発注元の会社が見たらどう思うのかと考えると、
#私には信じられないのですが

 FURIES 新井 一 (Arai Hazime)

 Mailto: hazime @ furies.jp