[PHP-users 21760]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

Apacheのログは確認されましたか?

>サーバ側の設定を変更したり,ソースを書き直したりなどは一切しておりません.

あとセッションにクッキーを使用してるとして
クライアント側でクッキー拒否にされたとか
ファイアウォールソフトを新しいものにしてクッキーが拒否されてるとか
その辺を確認されてみてはいかがでしょうか?

Junya Seto