[PHP-users 21765]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Kuma satoru_kumagai @ mjs.co.jp

Satoさん,ありがとうございます.

クライアント側でのクッキーに関しては,数台チェックしましたが,そのような変更
はされていません.

> Apacheのログは確認されましたか?
確認しましたが,ここ数日間で特別なエラーはありませんでした.

ただ,ひとつ気になるのは,社内のネットワーク担当者に確認したところ,「2日前
にプロキシを入れ替えた」と,言っていることです.
事情を話しましたが,プロキシを経由せずにアクセスし,それでもエラーが出るか
ら,プロキシは関係していない.との返事でした.
(2日前といえば,この現象が発生した日でした.時間帯も・・・)

やはりセッションに関係したことでしょうか?

//session_start();
//$fname=$_SESSION['fname'];        //セッションに格納したファイル名

$fname = "D:/hoge/hogehoge.csv"   //テスト用に,実際に存在するCSVファイルを
指定
$fd = fopen($fname, "rb");
fpassthru($fd);

セッション関連をコメントアウトするば正しく動作するというのが理解できません.
どのあたりを調査する必要があるか,ご教授願います.