[PHP-users 21766]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。
あまりプロクシ経由だとどうなるとか知識がないので
推測の域を脱しませんが

ご自分でプロクシ経由の環境でアクセスしてみて
クッキーがわたってきているかどうか確認してみてはいかがでしょうか。
たぶんプロクシがクッキーを渡してくれていないのではないかと思います。
# あくまで想像ですけどw

またはクライアントPCを1台
サーバーまたはサーバーがつながっているルーターに
直接つないげれば本当にプロクシ経由しなくても不具合が
あるか試せるでしょうが 難しいのかな?

Junya Seto