[PHP-users 21770]Re: preg_replaceで文字化け

キャスターマイルド caster_mild_49401219 @ hotmail.com

こんにちは、キャスターマイルドです。

桝形様、ご返信ありがとうございました。

mbereg_replaceという後から組み込む関数があったのですね。

しかし、ご指摘の通り、配布元のサイトが閉鎖されていて
アーカイブがありませんでした。。。

が、googleで"php4_mbregex-1.3.1.tar.gz"で検索すると
コピーを置いているサイトを発見しました。

これで何とか、解決できそうです。
ありがとうございました。

*