[PHP-users 21771]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Kuma satoru_kumagai @ mjs.co.jp

自己レスです.

session_start()を先頭行に記述しても,必ずうまく動作するということでもないよ
うです.
いくつかのコンテンツを修正しましたが,修正後にうまく動作するページと,変わら
ずにエラーになるページがあります.

おおよその見当はつきましたので,ヘッダやセッション周りを再度勉強してみます.