[PHP-users 21775]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

サーバのphp.iniを
output_buffering = On
にしてしまうというのもひとつの手です。
レスポンスヘッダとボディの出力順序を
スクリプト側で気にする必要がなくなります。

少々メモリを消費しますが、それほど大量のアクセスがないのであれば、
まず問題ないでしょう。

"Kuma" wrote on 2004/05/21 15:04
with Subject: [PHP-users 21771] Re: session_startをコールしては駄目なのでし
ょうか