[PHP-users 21781]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Kuma satoru_kumagai @ mjs.co.jp

渡辺様,Seto様,ありがとうございます.

コンテンツを復旧させるため,詳しいことは後回しにして,いろいろ試していたとこ
ろです.

session_start(); だけの記述でエラーになっていた個所に
session_start();
header("Expires: Mon, 26 Jul 1997 05:00:00 GMT");
header("Last-Modified: " . gmdate("D, d M Y H:i:s") . " GMT");
header("Cache-Control: no-store, no-cache, must-revalidate");
header("Cache-Control: post-check=0, pre-check=0", false);
header("Pragma: no-cache\n");
等のヘッダ情報を追加したら,問題なくCSVやPDFが送信されるようになりました?

今引っかかっているのは,動的に作成したEXCELを表示する部分です.
(このページも,数ヶ月間は正常に動作していたものです)

渡辺様からアドバイスいただいた方法などを参考に,なんとか頑張ってみます.
しかし,何故急にこんなことに・・・?