[PHP-users 21780]Re: メール送信の動作について

Nakada nakada @ jmas-inc.co.jp

どうも、中田です。

しらふさん、ご指摘有難うございます。

> メーリングリストなど公に準ずるような場所では、特定の層にしか通用
> しない言葉・用語の使用は避けた方がよろしいと思います。
確かに言われてみればそうですね、以後は気をつけるようにします。

> その点を整備されてから、再度確認された方がよろしいと思います。
「もしかしたらスクリプトの記述に問題があったのでは?」
と思い、簡単な内容で試してみたのですが、しっかりとした環境を用意して
テストを行わないとダメということですね。

基本的なミスの指摘までしていただき有難うございました。

---