[PHP-users 21784]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

鈴木孝征 takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木と申します。

>やはり,何が原因か分かりません.

>エラーの内容
>Warning:  fopen("d:/temp/", "rb") - Permission denied in

といっているのですからおそらく$_SESSION['file_name']に何もはいっていないのでしょう。
適当なところでprint $_SESSION['file_name']とやってみて変数がセットされているかどうか
確認しましょう。

var_dump($_SESSION)も有効かもしれません。