[PHP-users 21789]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>鈴木と申します。

>といっているのですからおそらく$_SESSION['file_name']に何もはいっていないの
>でしょう。
>適当なところでprint $_SESSION['file_name']とやってみて変数がセットされてい
>るかどうか
>確認しましょう。
>
>var_dump($_SESSION)も有効かもしれません。

同意です。

ということから考察すると やはりプロクシが
Cookieをよこさないか、間違ったCookieを送ってきてるんじゃないでしょうか?

[PHP-users 21766]で書いたように プロクシ経由でテストしてみて
Cookieの確認をしてみてはいかがでしょうか。

Junya Seto