[PHP-users 21790]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Kuma satoru_kumagai @ mjs.co.jp

Seto様,ありがとうございます.

原因は未だ不明ですが,同僚に手伝ってもらい,約15台の端末でテストしてみまし
た.

その結果,正しく表示されるクライアントと,エラーになるクライアントがあること
が分かりました.
サーバ側の設定や,ソースの誤りではなかったようです.
お騒がせしたことを,深くお詫び申し上げます.
(たまたま私の席の近くにある3台が駄目だったもので,てっきりサーバ側の問題か
と・・・)

ちなみに,エラーになった端末でも,「昨日までは表示されていた・・・」との報告
もあるため,ブラウザの設定,何らかのパッチ適用後,プロキシ関連?・・・そのあ
たりを今後調査してみたいと思います.

なんだかスッキリしないスレッドで,申し訳ありません.