[PHP-users 21785]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

Webサーバのディスクが一杯になっているせいで
CSVを生成できないとかapacheの動作がおかしいとか。

#そんなのすぐわかるか・・・。^^;

windows2000のイベントログ見るというのは?

"Kuma" wrote on 2004/05/21 12:10
with Subject: [PHP-users 21757] session_startをコールしては駄目なのでしょう
か