[PHP-users 21788]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

Kuma satoru_kumagai @ mjs.co.jp

渡辺様,鈴木様,ありがとうございます.

$_SESSION['file_name']には正しく値がセットされていることは,セッションファイ
ルにて確認済みです.
画面にも表示さて見ましたが,正しく表示されました.

ディスクの空き容量に関しては,100GB以上の空きがあります.

イベントログには,先程のメールに記載したものと同じエラーが出ているだけでし
た.

まったく原因が分かりません.
実際に存在するファイルを指定すると表示され,セッションの値をセットするとエ
ラーになるというのは,Apatch側の問題なのでしょうか?