[PHP-users 21795]Re: session_startをコールしては駄目なのでしょうか

abe_i abe_i @ yamagishi.or.jp

阿部といいます。

これって PHP-users 18611 あたりのネタでは?

エラーメッセージをそのままググッてみると、何か出てくるかもしれません。

はずしていたら、ごめんなさい。

--
<abe_i @ yamagishi.or.jp>