[PHP-users 21799]Re: 二次元配列を$_POSTで取り出すには?

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> PHP初心者です。愚問かもしれませんがご指導下さい。
初心者と名乗れば優しく扱って貰えると思わない方がいいです。
逆に、なめてるのかと思われますよ。

> フォームは<input type="text" name="array[A][0]">ではダメでしょうか。
> submitされたら、$_POST["array[A][0]"]として値を取得したいのですがうまく
> いきません。
> いい方法があれば教えて下さい。
HTML formの段階で要素名そのものが配列っぽいものにしても無意味かつ無理で
しょう。素直に要素名を個別に作りましょう。

あと、予約語と同じ変数名にしちゃダメです。

<|> http://ramix.jp/~ramsy/