[PHP-users 21804]二次元配列を$_POSTで取り出すには?

Wataru Ikeda ikeda_wataru @ ybb.ne.jp

>初心者と名乗れば優しく扱って貰えると思わない方がいいです。
>逆に、なめてるのかと思われますよ。

別になめてません。本当のことです。優しく扱って貰おうとも思ってません。
現時点でのスキルでは限界だったのでお伺いしてみただけです。
気分を害してしまったのなら謝ります。

みなさんのヒントのおかげでやっと解決しました。
取得方法に問題がありました。
<input type="text" name="ar["A"][0]">
↓
$_POST['ar']['A'][0]
で取得できました。

ありがとうございました。また宜しくお願いします。

----
池田 亘
ikeda_wataru @ ybb.ne.jp