[PHP-users 21818]Re: PHP初心者です。

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>Warning: mail(): "sendmail_from" not set in php.ini or custom "From:"
>header missing in C:\www.php on line 23
>とでてしまいエラーになってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

素直に上記のことを調べてみてはいかがでしょうか?
いくら初心者でもphp.iniという設定ファイルがあることはご存知ですよね?
そのなかを sendmail_from というキーワードで検索してみてください。

それでも解決しなければ
php.iniのメール送信に必要と思われるところ
実行スクリプトの内容
この辺を提示して再投稿してみたら良いとおもいます。

# 件名、環境未記載、提示情報不足、エラーメッセージそのまんまといい
# なんかすごくネタっぽいと思うのは私だけでしょうか?

Junya Seto