[PHP-users 21820]Re: PHP初心者です。

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

# そんなに、PHP初心者だと誇るようにSubjectにされてもなぁ。最初は右も左も
# 分からないのは確かだろうけど、そこから脱却しようとしない人に見えます

> 検索して調べてみているのですが、分からないので質問させていただきます。第三者
> が自分のサイトに登録したときに、登録した人のメールアドレスを入力することで、
> その人のアドレス宛てに登録完了のお知らせメールが届くように設定したいのですが
改行を適時入れて下さい。読みにくいです。

> Warning: mail(): "sendmail_from" not set in php.ini or custom "From:"
> header missing in C:\www.php on line 23
> とでてしまいエラーになってしまいます。どうしたらいいでしょうか?
何をどう検索したのでしょうか。
このMLの最下行にあるFAQは読みましたか?
このMLで何度も何度も何度も質問されている内容です。
# 21793とか:p
というか、その英文そのまんまなんですけど。それもお読みになられてない?

<|> http://ramix.jp/~ramsy/