[PHP-users 21821]EBCDICコードについて

Taichi Higashitarumizu ti2y @ yahoo.co.jp

現在Linuxマシンでapache+phpを動かしています。ODBCドライ
バーを使ってAS400にアクセスして、Web上でデータベースを操
作しようと考えています。

LinuxマシンからAS400のデータベースにアクセスはできてSQL
も通ります。

EBCDICコードの変換(EUCへ)をPHPではどうのようにすればい
いのでしょうか?ebcdic2ascii関数は使用できませんし、ご教
授いただければありがたいです。