[PHP-users 21858]Re: Cookie処理について

yama333 @ mint.ocn.ne.jp yama333 @ mint.ocn.ne.jp

すいません。
環境を書くのを忘れていました。

OS: Debian GNU/Linux Woody
Web: Apache1.3.29
PHP: 4.3.2