[PHP-users 21859]Re: Cookie処理について

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> これを回避するためにそれぞれのステップでCookieをとばして
> 入力内容を保存するようにしようとしているのですが
> これがうまくいきません。

うまく行かない原因はともかく、クッキーに内容を保存するのではなく
セッションに値を保存するのが普通です。
(普通ってなーにってのもともかく)

理由としては、セキュリティ上の理由もありますが
クッキーに保存できるデータ量の制限などがありますが
そもそも、PHPつかってるんですから、セッションつかうのが
お手軽です。