[PHP-users 21869]Re: PHP4とJava Servletでのセッション管理連携について

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> しかし、みなさんはPHPならPHP、JavaならJavaでサイト作りしてるんでしょうか?
> それぞれの利点とかあると思うのですが…。

アクセスが集中するわけではないサイトで、サーバー・技術者ともにJavaが使え
る状態を考えるとPHPの利点は「ない」です。

異論募集。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp