[PHP-users 21885]コバルト RaQ550 PHPのバージョンアップについて

AMO 伊東 丈仁 itoh @ amoffice.co.jp

伊東と申します。

いつも拝見させていただいています。
[PHP-users 4792]の質問にもある内容に似ているのですが、

RaQ550のPHPのバージョンが4.0.6がインストールされているのですが
PHPのバージョン4.3.6にあげたいのですが、

php-4.3.6.tar.tarをダウンロードまではしましたが、

どのようにすればよいのか・・・

色々サイトで調べましたが、コバルトのサーバーでのアップロード方法が
見当たらないもので、お尋ねしました。

プログラムを組むには問題ないのですが、
私自身、まだサーバー管理に関しては初心者ということもあり、
もし、コバルトでPHPのバージョンアップを試みた方がいましたら
教えていただけないのでしょうか?

また、それに関係することでも結構ですのでご指導下さい。

よろしくお願いします。