[PHP-users 21893]Re: Netscape系のメーラーで件名が一部文字化け

SEGAMI, Takashi sage @ microcad.co.jp

瀬上です。

<062301c446ac$df7cbdf0$1846f883 @ ctct.ctcg.co.jp>
 "[PHP-users 21891] Netscape系のメーラーで件名が一部文字化け"
 ""Takurou Mizuno" <takurou.mizuno @ ctc-g.co.jp>" wrote:

> Netscapeのメーラーでは件名が文字化けしてしまいます。

試してはいませんが、ヘッダーと本文の区切りがないためでは?

> fputs($mp, "Subject: $subject\n");

この後に、空行が必要ではないですか?

/*
 * 瀬上 孝司 / SEGAMI Takashi <sage @ microcad.co.jp>
 * 株式会社マイクロ・シー・エー・デー 情報アーキテクチャ室
 */