[PHP-users 21912]Re: データベース上のExcelをダウンロード

Kuma satoru_kumagai @ mjs.co.jp

まじんさん,ありがとうございます.

実は,ご教授いただきました内容でもテストしていました.
その際,エラーは出力されずExcelが開くのですが,数十行
0M8R4KGxGuEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAPgADAP7/・・・・・
のような文字がExcelに表示されます.

近づいてきたような気がしているのですが・・・?