[PHP-users 21915]Re: コバルトRaQ550 PHPのバージョンアップについて

しょうなり[ml] ml @ shiftra.jp

しょうなりです。

AMO 伊東 丈仁 さんは書きました:
>次の「configure」の部分なのですが
>どのような書込みを行えばよいのでしょうか・・・?
>
>私は、「PHP+Postgres」でシステム構築を考えています。

Raq550だったらこういう configureにしなさい、というものはない(はず)です。
自分のやりたいことによると思いますので、自由に決めればいいと思います。

PHPのマニュアルも参照してください。
http://www.php.net/manual/ja/

僕自身はもうRaq550に触る機会はないので、あれ以上詳しい事はわかりません。
Cobaltユーザー会というのがありますので、そちらのメーリングリストに入って
質問したほうがよりよい情報が得られるかもしれませんよ。
http://cobaltqube.org/index-j.html

# こういうネタは coba-d のほうですね。

--
	しょうなり@石神井 肥田昌也
		Email:     info @ shiftra.jp