[PHP-users 23587] Re: Shift JISの0x5C問題【解決】

寺澤卓馬/Takuma Terazawa terazawa-lucky05 @ triton.ocn.ne.jp

0x5Cの問題ですが無事解決することができました。
どうやらstripslashes関数とaddslash関数の問題でした。
magic_quotes_gpcがONのときとOFFのときの環境によって
stripslashes関数の不/必 要をする判断しなければならなかったようです。
もし不要なのに行ったために、表示の表の5C部分が除かれてしまい
結果的に文字化けに至ってしまったようです。