[PHP-users 23612] アクセス解析について

ina-p ina-p @ mbm.ocn.ne.jp

はじめまして。「よし」と申します。
PHPでアクセス解析をしようとしています。
現在、date()関数やgetenv()関数を用いて
来訪者のIPやホストや日付はデータベース(MySQL)へ
保存できているのですが、
どういう検索文字からアクセスして来たかが取得できません。
何か良い方法があればご教授くださいますようお願いいたします。