[PHP-users 23623] [FYI]廣川類氏の連載「PHPウォッチ」掲載いたしました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもPHPメーリング・リストで勉強させ
ていただいております。この場を借りて御礼申し上げます。

すみません,宣伝で恐縮なのですが,日本PHPユーザー会でもご活躍されておられます
廣川類氏にご執筆いただいております「PHPウォッチ」最新号を掲載いたしました。

【PHPウォッチ】第12回 PHPでWindowsのGUIアプリを作る「WinBinder」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20041110/152408/

今回は開発中のPHP 5.1と,PHPでWindowsのGUIを開発できる「WinBinder」,デバッグ
環境「dbg」について解説していただいております。

記事の閲覧には会員登録が必要となりますが,登録は無料ですのでご容赦ください。

もしもこのような投稿がメーリング・リストふさわしくないようであれば,お手数で
すが削除していただければありがたく存じます。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/