[PHP-users 23625] Re: [FYI]廣川類氏の連載「PHPウォッチ」掲載いたしました

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

近藤です。

大変興味があったので設置を試みました。
が、出来ません。WEBにあるテスト用スクリプトが動かないのです。

【環境】
Windows200pro
PHP4.3.8

(1) WinBinder-0.28.095.tgz を解凍する。
(2) 解凍した中の、PHP/PHP4/ext/php_winbinder.dll を、「C:/php/extensions」以下にコピーしApache再起動。
(3) WinBinder-0.28.095.tgz を解凍し、Codeフォルダ内の全ファイルをドキュメントルート内にコピー。
(4) Code/hello にWEBにあるテスト用スクリプトを「hello-j.phpw」で作成。
(5) .phpw拡張子は「C:/php/php.exe」で開くように関連付け。
(6) hello-j.phpwをダブルクリック。

黒窓がチラッと表示されるだけで、
http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20041110/152408/ph1.html
が表示されません。

セットアップがおかしいのかと思いましたが、
Code/tests/tests.phpw
をダブルクリックすると、GUI画面が立ち上がります。

テスト用スクリプト自体に欠陥があるのか、私のやり方がおかしいのか…。
PHP4 で出来た方いましたら教えてくださいm(_ _)m