[PHP-users 23670] メール解析のクラスライブラリ

たちばな しんじ tachibana1932000 @ yahoo.co.jp

たちばぁな、です。

ヘッダも含むメールの解析が出来るクラスライブラリってあり
ませんか?
From・To・Ccアドレスとかタイトル、本文、添付ファイルを取
得してくれるようなやつです。
RFCに準拠しつつOE等にも配慮しないといけないって未知の部
分をあるので大変です。
既にあるのでしたら参考にしたいのですが。
# PEARにないって不思議じゃないですか?
よろしくおねがいします。