[PHP-users 23675] Re: メール解析のクラスライブラリ

GoshiNishimura orange @ boreas.dti.ne.jp

maria です。

PEAR-MimeMailで、
ヘッダーのMIMEエンコード以外は
すべて、デコードしてくれます。

http://pppmaria.ath.cx/

--
maria <catches00 @ hotmail.com>