[PHP-users 23679] Re: imap_open 関数使用時のエラーに関する相談

muwa muwa @ ba2.so-net.ne.jp

槌田 様

muwa です。
早速のリプライをありがとうございます。
" INBOX" を "Maildir" に変更してやってみましたが、症状に変化はありませんでし
た。
ところで、"Maildir" という情報の出典先はどちらになりますか?
差し支えなければ、教えてもらうと助かります。

取り急ぎ、以上です。