[PHP-users 23684] Re: imap_open 関数使用時のエラーに関する相談

lange lange @ style.ne.jp

槌田です。

> ところで、"Maildir" という情報の出典先はどちらになりますか?
> 差し支えなければ、教えてもらうと助かります。
googleで imap_open Couldn't open stream と検索した先の
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2001-September/001777.html
を参考してみました。

他の方も仰っているように、そもそもレンタルサーバからPOP3接
続ができるのかを確認するのが有用だと思います。

では失礼します。

槌田 lange @ style.ne.jp