[PHP-users 23687] Re: 携帯電話でのアダルトサイト勝手に登録について

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。
# 思いっきり、投稿先のMLを間違われているように思うのですが…(^-^;

 携帯電話の個体識別番号を相手側が取得したと主張しても、それと個
人情報を結びつけることはかなり難しいので、まず気にしなくとも構わ
ないと思います。

 何かあったら(もしくはどうしても心配なら)、最寄りの警察か消費者
生活センターに行けば、問題ありません。

ではでは。

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |