[PHP-users 23703] Re: JavaScript から PHP へ変数の受け渡し

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 普通に考えてクライアントサイドのJavaScriptとサーバーサイ
> ドのPHPで変数の引渡しは出来ないように思いますが、何か知
> 恵や技はないものでしょうか?

PHPで受け取れるのはGETでURLに付加された値かPOSTされた値です。
リストボックス1を選択したときにSubmitして、そのときにPOSTされるように
JavaScriptを書いてください。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp