[PHP-users 23706] Re: JavaScript から PHP へ変数の受け渡し

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 私も現在、同様の処理を行うフォームを作成していまして、JavaScriptで
> submitして処理をしようと思うのですが、そうすると、他の項目で入力した
> 値が全て初期化されてしまいます。

POSTされた値をすべての項目に設定してください。

> メニュー項目以外に、チェックボックスおよびラジオボタンが全部で
> 90項目近くあり、業務の流れ上メニュー項目を一番最初に
> 持ってくることも出来ないので、submitしても他の項目が初期化されないように
> したいのですが、何か方法はありますでしょうか?

submitしたときに、POSTされた値ですべての項目を初期化すればよいだけです。
よくしりませんが、めんどうならMojaviかなにか使えばいいんじゃないかと思い
ます。
# 項目が90項目あるようなフォームで素のPHPを使うのはめんどくさいだけです。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp